大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2018-12-25から1日間の記事一覧

かんなみ新地の女の子

かんなみ新地の女の子は、「かわいい!!!」の一言。 現役の女子大生やコスプレ姿の20歳代半ばくらいの年齢層がメインです。 なので、飛田新地でいうと「青春通り」のレベルと言っていいでしょう。 すっげーかわいい子がいて悩んだけど。 「なんでこんな女…

かんなみ新地の周辺で警察が。。。。

かんなみ新地を遠目で見ていると最近、数日にわたって警察の姿が。 兵庫県警と大阪府警で新地の監視体制の違いがあるのかわからないんだけど、、、 大阪府警はDMZ(非武装地帯)のように、犯罪行為がなければ、ノータッチの体を決め込んでいるようです。 飛…

かんなみ新地の営業時間

かんなみ新地の営業時間は、17時くらいから始まり、24時には終了します。 16時くらいから準備で開店し始めますが、17時になっても、女の子が完全に出そろっているということはありません。 18時を過ぎて、すべてのお店にそろう感じですね。 一つの店舗に1人…

かんなみ新地

兵庫県の尼崎市にある、「かんなみ新地」に行ってみました。 かんなみ新地は、阪神電鉄尼崎駅と阪神電出屋敷駅の中間にあります。 わかりにくい場所なので、簡単に言うと「スーパー玉出」を南に歩いたらわかりやすいです。 かんなみ新地は、滝井新地と同じく…

飛田新地にて妖怪発見?

飛田新地の「妖怪通り」と「年金通り」。 とかく、女の子の年齢層の高さが注目されがち。 実際にそうなのか? チェックしてきました。 で、とりあえず、朝11時からの午前中の確認。 というのも、飛田新地のシフトみたいなのは。16時くらいを区切りになってい…

滝井新地のお店(伸)

滝井新地の中でも、一番気づきにくい場所にある。 メインストリートの3差路を左折して20メートルくらい歩いて現れる。 ここには呼び込みがなぜか2名いるという不思議な店。(たまたま?) 「にいちゃん。とりあえず見ていって。」 「ちょうど今おるねん。ど…

滝井新地のお店(夢花)

滝井新地のメインストリートの一番奥にあるお店。(「みさき」のとなり) なんだか、声もかけられないので、スルー。 出勤していないのかな?2階に上がっている最中で紹介できる女の子がいないのか? 客引きのおばあちゃんも、男性客を見過ごす状態を繰り返…