大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の店舗

滝井新地は、大阪の守口市の京阪滝井駅と京阪千林駅の中間に存在する歓楽街です。

 

歓楽街とはいっても、一般の住宅地で「料亭」の名目のもとで一般の長屋の建物で営業しているので、気づきにくいです。

昼間に通ると、営業前の「料亭」かと思ってしまうくらいの建物です。

言っておきますが、「料亭」という看板がありますが、「料亭」ではありません。

「料亭」に入った男性が仲居さんと恋に落ちて、本番行為にまで及んでしまうという場所です。(いきなりクライマックスの日活ロマンポルノですwww)

 

 

 

滝井新地はほかの新地と違って8店舗しかなく、こじんまりとしているので、

本当に気づきにくいです。

 

しかも夕方の16時からの営業となっているので、ほかの新地のように早い時間帯に行っても空振りになります。

 

全体で8店舗しかないので、全部を見回っても10分あれば十分です。

店舗名は

  • かりん
  • 花水木
  • みさき
  • 夢花(ゆめか)
  • 第一鈴蘭
  • 瑠璃
  • 伸(しん)

たぶん、すべての店は16時くらいから女の子は出勤すると思います。

時間差で出勤することもあるので、時間帯によっても女の子が違ったり、

シフトで出勤になったり、欠勤になったりするみたいです。

 

滝井新地

滝井新地

 料亭と書いているけど、お料理は出ません。

夕方になると、客引きのおばあさん、おばさんが玄関口で男性を勧誘する。

「おにいちゃん、ちょっと見ていきいや」「かわいい子おるで」といった感じの声をかけてくる。

 

ちなみに、この写真の突き当りの右に

瑠璃

左側に

月うさぎ

の2店があります。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧