大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の通り(青春通り)

飛田新地には、4本の通り(東西の道)があります。

そのうちのJR新今宮駅に近い北側の通りは「青春通り」と呼ばれています。

 

青春通り。。。なんとも、甘い響きではありませんか(笑)

この意味するところは、女性の年齢が若いということです。

 

おおむね、20代前半の女性が店先に座っています。

客引きのおばちゃんも鼻息が荒く「若い子いるで、どうや!?にいちゃん!!」と

いう感じです。

ここの通りには、かつてAV女優の「蒼井そら」さんがいたということです。

この通りには、夜になると、セックスをしたい男性がウロウロ・・・・

「お察しください」の状況です。

男性客の密度はほかの通りと比べると格段の高さですね。

 

残念ながらですが、この通りでは、基本的には値引きは効きません。

雨の日とか、どうしてもお客をつかめないときに、「5分サービス」というくらいの譲歩はあるかもしれないくらいです。

それにしても、かわいい子が多いです。

可愛さに関しては超絶ですね。でも女の子もそれなり以上の男性客数をこなすので、淡白になる傾向にあり「事務的」とのお話も聞きます。

 

ここから、近未来のAV女優も出現するので、AV女優の卵とセックスできるかもしれません。AV業界のスカウトがセックスしたあとに、名刺とギャラを提示するという話は日常茶飯事です。

 

若い子、かわいい子とするならこの通りです。

 

青春通り

青春通り

 こんな街並みです。料亭みたいでしょ?(どこの通りも同じような風景です)

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧