大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の通り(メイン通り)

JR新今宮駅から飛田新地に踏み込んで、2通り目にあるのが「メイン通り」と呼ばれる通り。

 

この通りは「青春通り」と比べると、ちょっと年齢の高めの女性が手招きしてくれる。

年齢が高めと言っても、20歳代半ばから20歳代後半くらいまでの女の子がほとんど。

中には20歳代前半の女の子もいることがある。時間帯によってだが、たまに「当たり」を

見かけることはあります。

 

一つ南側の通りだというだけで、少し人通りが少なくなってしまうという不思議な感覚になる。そのため、呼び込みのおばあさんの声量も多め。

「にいちゃん。ここで決めえーや。この子すごくええ子やで。今決めな後悔するでー」という感じの声になる。

ちょっとだけ必死な感じ。

 

さらに「ちょっと止まって、ここ(入口)までおいでや。ちょっとお話したって」ということになると。逃げにくくなる。

ここで「ちょっと、ほかも見てみて決めるわ」と言えるかが、その日の運命を決める。

優柔不断な男性はご注意を。

この通りも、値引きはシビアだが、時間延長での値引き交渉は可能。

 

早い時間帯はさらに、男性の人通りは少ないので、値引きは簡単かもしれない。

 

女性もそこそこの経験があるので、テクニックは「そこそこ」期待できる。

コストと満足感のバランスがいいのがこの通りかもしれませんが、これは各々の価値観だと思うので、この通りをぶらぶらしてみてはいかがでしょうか?

 

メイン通り

メイン通り

どこの通りも代り映えしないですが、メイン通りです。

料亭の看板があるのが、店です。開店時には、おばあさんがひっきりなしに声をかけてきます。その店の内側に女の子がコスプレでポツンと座っています。

ライトアップされていて、きらびやかで「お人形さん」を見ているような感覚ですね。

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧