大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地にて妖怪発見?

飛田新地の「妖怪通り」と「年金通り」。

とかく、女の子の年齢層の高さが注目されがち。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223162232j:plain

 

実際にそうなのか?

チェックしてきました。

 

で、とりあえず、朝11時からの午前中の確認。

というのも、飛田新地のシフトみたいなのは。16時くらいを区切りになっているみたいで、この時間帯で女の子が2人態勢になったり、切り替わったりする。

 

11時といえば、開店準備から店の立ち上がりの段階で、男性もまばら。

だが、朝はおばさんの元気がいい。

かなり前のめりのマシンガントークで、

「この子は入ったばかりよ」

「愛想のいい子よ」

といつもの調子。

「で、サービスあるの!?」と聞くと

「30分で11000円でいいよ」と。

とりあえず、「ほかも見てくる」と言って退散

ぶらぶらしていると、あっという間に端っこに来てしまい。

覗いた店には「う。。。。」という感じの女の子(とは言い難い)が。

熟女でも完熟と表現すべきかな?と。

年齢を聞いてみると「50歳代よ」と

「還暦はいっていないから」と「上限を設定」。

「女の子って年齢なの?」と聞かれ。「はい」と思わず即答。

(普段は言葉を濁すんだけど・・・・)

「若い子(女の子)にはないテクニックがあるんよ」と。

そう言われても、、、、モチベーション(気力)が・・・・。

立たないよね・・・・。

「生で中出しでも構わないよ」と言われる。

ま、そうなんだろうけど。。。と思っていると。

「私上がっている(生理が終わっている)から」と。

思わず「見たらわかる」と言ってしまった。

そのご値段も下げるアプローチも。。。。もう無理。

あえて、店の名前は言いません。端っこです。

 

もう一店を訪問。

そこでは自称40歳。笑顔が素敵な豊満女性が。

なんというか、、、「ビリケンさん」のような印象。

「30分11,000円でいいよ」

「ゴム無し、中出しでもいいよ」と

熟女の伝家の宝刀を振りかざす(?)

 

 

16時に再度行ってみると、あまり店が開いていない。

普段の状況がわからないので、何とも言えないのだが。

30%くらいの店が閉まっていて、ちょっとがっかり。

あまり同じ通りをウロウロしていると顔を覚えられるので、

青春通りとメイン通りも散策。

青春通り、メイン通りはやはりS級です。

ただ、時間のサービスなし。

 

再び、妖怪通りと年金通りに戻る。

すると16時から開いた店に「妖怪」が、ぽつぽつと。

テンションが一気に下がってしまった。

 

もう1回端っこに行ってみると、自称40歳、ビジュアル的には、まあまあな感じの女の子が。

「来たばっかしで、今座ってん」と。

「ゴム無し、中出しでいいよ」

「〇〇分11000円でいいよ」と

破格の条件が。

やはり、必死さを感じる。

妖怪通りは条件で妥協しなきゃ生き残れないのかな?

 

「ゴム無し、中出しでいいよ」

「〇〇分11000円でいいよ」というのは上記を含めて2か所で打診される。

 

男性とセックスしないとお金にならない。

座っていては何の意味もない。

ならば、条件、出たとこ勝負。

多少の時間の妥協もあり。

それが妖怪通り、年金通りの宿命か?

 

今回わかったのは、高速道路を挟んで南西(地図で左下)の

ブロックは年齢層は高く、条件は時間やオプション含んで妥協がある。

これが今回の検証結果。

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧