大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

かんなみ新地の周辺で警察が。。。。

かんなみ新地を遠目で見ていると最近、数日にわたって警察の姿が。

 

f:id:osaka-shinchi:20181225224134p:plain

兵庫県警と大阪府警で新地の監視体制の違いがあるのかわからないんだけど、、、

大阪府警DMZ(非武装地帯)のように、犯罪行為がなければ、ノータッチの体を決め込んでいるようです。

飛田新地で言えば、飛田料理組合が、ルールを厳正に適応しているという前提があるのかもしれません。

同様に信太山も組合が、滝井新地でも組合があるので、この辺はルール化しているのでしょうね。

 

かんなみ新地は、そのような組合があるようには見えず。。。

簡単に摘発して崩せそうな気がします。

 

かんなみは元々、暴力団との付き合いというか、、、、そういうのがあるので特に。

 

ちなみに、この摘発時に部屋にいると、「流れ弾」に当たります。

ご注意をww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧