大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の「行ってきましたレポート」の紹介(3)

前回に引き続き、滝井新地の体験レポートです。

ほぼ毎日、飛田新地、滝井新地の体験談が寄せられています。

たまにですが、松島新地の内容もちらほらと。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

今回は、このレポートの中からの抜粋した内容を紹介します。

女の子について

  • 飛田新地と比べると「美人」「かわいい」とは言えない
  • 30歳代、40歳代の女の子がほとんど
  • その辺に歩いている女の子とセックスするという感じ
  • 自称の年齢はあやしい(詐称?)
  • まだ、飛田の「妖怪通り」や「年金通り」のほうがマシ
  • テクニックはすごい
  • なんでもやらせてくれる。(口内射精やゴックンも)

時間と料金について

  • 20分 10,000円(交渉後)
  • 30分 10,000円(交渉後)
  • 30分 14,000円
  • 40分 10,000円(交渉後)

と交渉次第でお得な感じでサービスを受けられるようです。

 

サービスの満足度

  • 巨乳だけど顔がブスなので、終わった後に後悔
  • 中出しをしたけど、あまり満足感が無かった
  • 40歳代だと妻と変わらないので現実的だった
  • 変態プレイもOKなので良かった
  • 相手の女の子は「気持ちよかった」と。だけど自分はブスなおばさんに中出しをしてお金を取られて後悔。

と様々なご意見が。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧