大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

廃れていく飛田新地

今年になって飛田新地をブラブラ歩いていて感じるのは「廃れたな....」という直感。

ここ3年で10店舗近く閉店になってしまい、最近でも「スーパー玉出」の創業者が関連した「銀河」が摘発を受けて閉店になった。

(「銀河」がえげつなく儲けていたのは「やっぱりな」という感じ)

 

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

特に閉店が多いのは「妖怪通り」「年金通り」。

やはり、女の子の年齢層が高いとなると、、、、1日の接客人数の少なさがやはり経営的に厳しい状況を生み出しているんだろうなと思う。

たとえ40歳代の女の子が3人出勤したとしても、2階に上がれないという状況が続くのは厳しい。(坊主w)

そのような状況で稼げないと女の子もやめてしまう。なので新たに求人コストがかかる。

なかなかの「負のスパイラル」、、、、そして閉店。

 

次つぶれるのはここかな?というのは見えている。

かと言って「青春通り」、「メイン通り」も外国人観光客の見学や、冷やかしが多くてめちゃ稼げるという状況ではないみたい。

「青春通り」「メイン通り」には「爆弾」とか「地雷」と称される女の子も多く。

15分、20分の時間をダラダラ使って服を脱いだだけとか、ゴムをつけて2分で終了とか、服すら脱がないとか(ww)、、、。そういったお話も多数聞こえてきます。

 

これをもって、「サービスの松島新地」に男性客が流れてしまっているのも事実。

 

「サービスなら!!!」と「妖怪通り」「年金通り」の女の子は言うけど、「年齢」と「ビジュアル」をクリアできるかという問題もある。

呼び込みのおばちゃんは「セックスなんて穴に入れるだけや」「覆面(マスク)したら顔なんて気にならん。貸したろか!?」とおっしゃる。

なんとなく説得力がある。。。。あるんかな?ww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧