大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地と暴力団(ヤクザ)の関係

このブログを書き始めて、いろいろな方からメッセージを頂きます。

「滝井新地の〇〇に行ってきました」とか、「このブログの情報が参考になりました」とか、いろいろ。

 

でも、その中でも結構な数になっているのが、「新地と暴力団(ヤクザ)の関係」。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

やはり、気になりますよね。。。。

 

飛田新地や松島新地では、普通にルールを守って遊んで、ちゃんとお金を払っているぶんには、ヤクザさんは何もしないし、特に影響を与えるということはありません。

 

しかしながら、お店の売り上げがヤクザさんの活動資金となっていれば、話は別です。

本来、新地では「売春防止法」がメインで摘発されるべきなのですが、なぜか「暴力団排除条例」が対象になります。

 

先般行われた飛田新地の「銀河」と松島新地の「若葉」の摘発は、いづれも「暴力団排除条例」がメインでした。「暴力団に資金を提供してはいけませんよ」ということです。

 

このとき、お店で遊んでいた男性客は、女の子、経営者とともに根こそぎ連行されました。(シフトが違った女の子はセーフ。)

 

これを「流れ弾に当たる」と言いますwwww。

 

飛田新地では、まだ暴力団がまわりまわって関与しているお店は数点あります。

関与の度合いによるのですが。。。何枚もフィルターをかましているので、正直わかりづらいです。同様なことも松島新地ではあります。(内縁の妻、かなり離れた親族の名義借り)

 

では、滝井新地はどうでしょうか?

 

答えは、まったく関与がありません。

というのも、暴力団からすると「おいしくない」からです。

 

客の数が少なく、いつ消えてもおかしくないような新地が滝井新地です。

 

この滝井新地の成り立ちは、かつての東海道の旅籠(旅館)だったと言われています。

その旅籠が、売春宿に代わってしまったということも、もともとの遊郭である飛田新地、松島新地と異なるところです。

 

遊郭にはヤクザ、旅籠には、、、、ヤクザさんにとっては、何もない。おいしくないからです。

 

でも、たまに公安の方がパトロールしています。

先月、今月とたまたま、遠巻きに監視をしていたのは事実です。

滝井新地では「売春防止法」で摘発があるかもしれませんね。

 

くれぐれも、「流れ弾」に当たらないように気を付けて下さいね。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧