大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

松島新地の女の子はどこからやって来る?

関西で2番目の規模を誇る、松島新地。

「サービスの松島」というだけあって、ビジュアルよりもサービスに重点を置いているんだとか?

 

f:id:osaka-shinchi:20190206133302j:plain

その女の子はどこからやってきているのだろうか?

 

それは「インターネット求人広告」がメインらしい。

「料亭でバイト」とか「高額バイト」「楽して稼げるお仕事」といった文句が踊っている。

募集年齢は25歳から40歳までになっているけど、だいたいは20代後半の女の子が多いらしい。

 

たまにではあるけど、地方の女の子もいる。

と様々。

 

でも、聞いている中で次に多いのは「飛田新地」からの移動。

「メイン通り」で稼げなかった女の子が飛田新地から松島新地へ移動することが多いらしい。もちろんだが、飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」で継続する女の子も多いけど、人通りの少なさから収入を確保できず、松島新地に来るケースが多いみたいです。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧