大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地とは?

信太山新地は、JR阪和線信太山駅の近くにある「旅館」が集まる集落です。

「旅館」とは言っても、温泉地にあるような旅館ではなく、飛田新地や松島新地にあるような、セックスをするための「料亭」と同じです。

なぜか、信太山新地では「旅館」という名称で営業しています。

エリアにはだいたい40軒くらいの旅館がひしめき合っています。

飛田新地ほど、広くなく結構コンパクトなエリアに密集しているので、分かりやすいと思います。

www.google.com

信太山新地では、飛田新地、松島新地、滝井新地のように、玄関先に女の子が座っているというスタイルではなく、おばちゃんに「こんな女の子がいい」と伝えてどこそこからやって来るというスタイルです。

今里新地を大規模にした感じですね。

これまで、「信太山新地について、情報が欲しい」と数十件のメッセージを頂いていたにも関わらず、どうしても飛田新地のほうが記事を書きやすかったこともあり優先していました。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧