大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地のシステム

信太山新地は、大阪とはいえほかの新地に比べるとかなり行きづらい場所にあります。

これは個人的な意見ですが、北大阪に住んでいるとどうしても距離的な問題もあり、飛田新地、滝井新地、松島新地、ごくたまに今里新地を利用することになります。

ただ、駅前にあるので、JRに乗る気力さえあればなんとか、行くことはできます。

 

f:id:osaka-shinchi:20190219193912j:plain

 


信太山新地に行くたびに感じるのですが、どちらかというと、信太山新地は南大阪に住んでいる方がメインで利用することになるんだろうなと思います。

これまでも数回行ったんだけど、地元の人の利用が多い(80%以上)ように思います。

飛田新地のように外国人観光客がいるということはありません。

 

信太山新地のシステムは今里新地と同様です。

玄関先の呼び込みのおばさんに声をかけてお店に入ります。

 

おばさんに、奥の部屋に案内されます。

 

そして、好みの女の子の条件を伝えてコースの料金を支払います。

シャワーを浴びて体を洗います。

シャワーを浴びてしばらくすると、女の子が入ってきます。

 

ちょっとした自己紹介をしたら、フェラチオをはじめてくれます。

ゴム無しで問題ないので、お任せしちゃってください。

 

挿入に関しては基本的に、ゴムありです。

(おばさんにゴム無しの希望を伝えると、まれにゴム無しOKの女の子を案内してくれます)

 

セックスが終わったら、時間までのんびりできますが、短い時間設定だと15分なので、あっと言う間に終わります。

 

おすすめとしては30分コースが良いかなと思います。

 

余談ではあるが、初めて信太山新地に行ったのは、通信機器の飛び込み営業をしていたころ。もらった地図に「旅館」と書いていたので、「こんなに旅館があるんだ!?通信機器の契約が取れるかも?」と行ったら遊郭だった。。。。、上司から「遊ぶなよ」と言われた意味がそのときに分かった。

ちょっとした苦い思い出ですww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧