大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地で働くために必要なもの

飛田新地で働くためには、必要な書類がある。

それは

・発行3か月以内の住民票

・写真付きの証明書

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

顔バレ、身バレ心配なしというものの、働き始める際には必ず必要になる。

 

これは「体験入店」の際に必要になる。

 

これらの書類は「飛田新地料理組合」にて厳重に管理されている。

多分、厳重にwww

つまり、あの組合事務所には、飛田新地で働く女の子の情報がたんまりと保管されているということ。

 

一度やめて、出戻りの女の子でも、出戻るたびに提出する必要があったりするので、

結構な書類の量になっている。移籍する場合にも再度提出が必要だったりする。

大学生から、主婦からシングルマザーから顔写真の宝庫ですww

年齢の幅は20歳から57歳という幅広い年代。

 

でも、店の前で写真を撮るのはダメらしい。。。。orz

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧