大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

外国人が多くなった飛田新地

大阪は現在、インバウンドブームで外国人がウジャウジャwww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

その外国人の中にも「飛田新地」というキーワードが広まっているようで、、、、

 

最近、その影響もあって、外国人の比率が上がっているよう、、

すれ違う人の言葉が、方言ではない、絶対に大阪弁ではない。

明らかに、中国語、またはベトナム語、マレー語。

 

この理由としては、飛田新地の近辺に外国からの旅行者向けの安いホテルが乱立しているといのが一つ。

また、中国人のコミュニティーが出来ているというのがあったりする。

 

最近の飛田新地の女の子のtwitterにもそのような投稿が多い。

遠目から見ていると、おばちゃんとのドンパチが多発。

 

とにかく、言葉が通じない。

マナーというのが分かっていないので、、、、

変態プレイができると思っているようでwwww

また、入り口でお金を払おうとするので、おばちゃんに怒られている。

 

松島新地でも同じような現象があるようで、店先には

「Japanese only」という張り紙もwww

これは「女の子は日本人だけですよ」というアピールなのか?

「日本人だけ入店可能」というのか?

よくわからない。。。。。orz

 

飛田新地は「グローバル化の象徴」になるかもねwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧