大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の休業日

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

最近、質問で「飛田新地で休業日ってあるんですか?」というのが数件あった。

 

飛田新地は土曜日も日曜日も開業しています。

じゃあ、「年中無休なのか?」というとそういうわけではありません。

 

飛田新地では、一斉休業という曜日の取り決めはなく、店舗ごとに決定できます。

なので、店舗ごとに「店休日」というのが設定されているのです。

店によって変わるのですが、「火曜日」「水曜日」「木曜日」で設定されていることが多いです。

 

なので、たまの平日に行くと「閉まっている」ということがあります。

その日がその店の「店休日」の可能性があります。

 

店によって「昼店」といって午前11時から開店している店もあれば、「お昼は客が少ないから」と基本的に営業しないことにしているお店もあります。

 

また、お店はたまに「女の子の都合」で休みになることがあります。

「生理」であったり、「気まぐれ」であったりします。

女の子が不在ではさすがに「開店休業」になりますからね。

 

だいたい、ほとんどのお店が、2人から3人態勢です。

なので、女の子が両方ともNGとなり休みになることがあります。

 

一回遊べば、名刺をもらえて、電話番号が手に入るので、予め電話で確認するのもいいかもですwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧