大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地で稼いだ金額(リアル!?)

飛田新地に関するtwitter を見ていると「10万円稼いだ」というような広告が目につく。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

「へえーー!?」と思いつつ、実際にどれだけ稼げるのかを聞いてみた。

 

すると、「1日3万円くらいかな?」「一日5万円が最高だね」「1日に一人しか相手できなかった」「ゼロの日もあるよ」「天気が悪かったり大きいイベントがあるとゼロが多い」というお話が。

逆に「10万円超えたことある?」と聞くと

「ないw」「あるわけないないw」「そんなにwww」という返答が。

ただ、一人だけ「1日だけある」と。

 

でも「毎日そんなに続いたら体がもたないww」

「炎症をおこして、しばらく働けないwww」というお話が。

 

リアルですww生々しいですwww

広告にあった15万円を毎日稼ぐと、360万円×12か月で年収4000万円を超えますww

家を建てれるねwww

夢があっていいですwww

本当か??

 

病気で。。。。と思うのは自分だけかな?ww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧