大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

盗撮騒ぎ in 飛田新地

暖かかったり、急に寒くなったりの日々。

まだ、大阪では桜も散りきらない状況で、例根に嬢に桜を楽しめている。

その中で、飛田新地ではトラブルが発生。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

なんと、ウクライナ人が盗撮を行ったということで、お店のおばちゃんと小突きあうケンカの状態に。

 

ウクライナ人いわく。

「なんで撮影してはいけないんだ」

おばちゃん

「撮影は禁止しています。」

と英語のボードを持って説得、

 

よく考えてみよう。

質問の答えになっていないのよね!?

 

理由を聞いているのに、規則らしきものの説明する。

 

ウクライナ人は激怒して

「金を返せ」という始末。

 

以前、ロシア人のブロガーが盗撮をしてブログを掲載。

すると瞬く間に世界に発信されてしまった。

 

でも考えよう。

ロシアのブロガーのおかげで、飛田新地のビジネスが世界に広まったんだと。

ビジネスの拡張に貢献してくれたんだから、感謝してもいいようなもの。

 

なぜか、「迷惑」と。

 

ウクライナ人からすると、「金を払っているんだから制限される理由はない」と。

本当に犯罪であれば、警察を呼んで騒ぎになるところ、「盗撮」には当てはまらないのは当たり前で「自主ルール」が通用しようはずがない。

 

であれば、テーマパーク化して、入場料を取って、入場の際には持ち物検査して、撮影機材を一時預かりにすれば問題は解決されるはず。

 

春の珍事でしたwwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧