大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のゴム無し、中出しの比率を調べてみた(妖怪通り・年金通り)ww

史上初の10連休を皆さん楽しんでいますか?

せっかくの10連休に「まさか飛田新地なんかで遊ぶバカはいないだろう?」と

思い、ちょっと来てみたwww

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 結論から言うと、、、、いるんですねwwww

 

大混雑とまでは言えないけど、そこそこの人数はいます。

 

せっかくなので、調査をしてみました。

「ゴム無しでいいの?中出しいける?」という調査。

 

まず、おなちゃん不在で女の子が単独で座っているお店が手っ取り早いのでそちらから優先で。

 

すると、お店の名前で

F

Y

など7店舗で

「ええよ。はよ上がっていって」

と即答。思わず引きずり込まれそうになった。

年齢は30代後半で、1時間以上座りっぱなしで、暇すぎる状況だったみたいです。

Yに関しては30歳ジャスト。結構かわいい。

比率で言うと7店舗中の5店舗なので、高比率。

 

次におばちゃんがいるお店で、同様のことを聞いてみた。

すると、12店舗中5店舗でおばちゃんが、「この子やったらええよ。」

というおばちゃん判断でOKに。

4店舗でおばちゃんが、女の子に「今日まだ上がってないんやから、生の中出しでやったら?」とか、「ええからやっとき」「薬飲んでるんやから大丈夫やで」という説得をしていた。

 

12店舗中の9店舗で「ゴム無し」、「中出し」がOKだった。

 

総合的に言うと、21店舗中の16店舗で

「ゴム無し」、「中出し」がOKだった。

 

滝井新地では85パーセントの確率だったので、飛田新地でもほぼ同比率で「ゴム無し」、「中出し」OKという結果に。

 

ただ、滝井新地では「この子ダメやねん」というのが多く。

35歳以上という基準がありそうな雰囲気。

 

まあ、こんなもんでしょうね!?www

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧