大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

かんなみ新地の女の子

かんなみ新地は、兵庫県尼崎市阪神電鉄出屋敷駅から歩いてすぐの場所にあります。

大阪の飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、今里新地とは違って「料亭」としての運営では無いようです。(大阪府公安委員会と兵庫県公安委員会の違い)。

 

f:id:osaka-shinchi:20181225224134p:plain

昭和の長屋が20軒ほど連なって、「戦後のバラック」とも言うべき風情ですね。

 

女の子は、結構若い子が多く、女子大生か、仕事終わりのOLがたくさんいるという状況です。

 

店先でいろいろ話をしていると、「飛田新地にいた」「松島新地にいた」とか「飛田新地から松島新地に。その後」というパターンが多い。

 

この前の37歳の女の子は「パートの給料だけでは生活できない」という理由で、この仕事を続け飛田新地からかんなみ新地に来たそうな。

毎日4から5人くらいの人数を相手して3万円くらいの報酬を得ている。

しかも「ゴム無し」「中出し」でwww

 

そこで、同様に他のブースにも聞いてみた。

すると、おばちゃん達は「ゴムは必要」「ゴムフェラ」と言っておきながら、渋った態度で話を続けていると、女の子に「生フェラでやっとき」と指示。

これらを知ったうえで、他のブースで「ゴム無しやったらええで」と交渉をしてみると、意外と「ええよ」という反応がほとんど。

女の子は「薬飲んでいるから中出しでも大丈夫ww」と意外とあっけらかんとしている。

おばちゃんからすると、断ればお金にならないということだから。。。

 

つまり、かんなみ新地では「言ったもん勝ち」の交渉でサービス内容が決定する。すなわち、「やりたいこと」を言えば実現する。

何も言わなければ、「ゴムフェラ」「ゴム挿入」という状況になる。

ちゃんと、おばちゃんに言いましょう。

「こういうプレイをしたいんだ!!!」

ということを。

言うならば「おばちゃん」=「ドラえもん」です

 

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧