大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

スマート ニュース(Smart News)に掲載されました

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

今日、このブログのアクセス解析データを見ていると、見慣れない参照先が表示されました。

 

それは、、、「Smart News」という文字。これはスマートニュースを経由してブログの内容を閲覧しましたという意味です。

スマートニュースは、今やスマホニュースサイトでNo1のポジションを確保。さらに、クーポンの提供などで知名度が上がっている。

 

そのスマートニュースで取り上げられた、記事は。。。

飛田新地で女の子の写真・動画が流出」という記事。

 

飛田新地の妖怪通りの「蝶々」というお店にいる女の子の写真・動画が流出して、動画サイトでは250万回の再生回数を記録するなど、今も盛り上がっている状況。

 

そして、その女の子は、人通りの多いメイン通りのお店「紫」というお店に移動している。なぜ、紫というお店に移動したのかは不明。写真・動画の流出で有名になったので、その貢献に敬意を示してランクアップしたのかもしれない。

 

ちなみに、飛田新地のメイン通りにある、紫というお店は

f:id:osaka-shinchi:20181223162232j:plain

この地図の梵天というお店の名称を、紫という名前に変更して営業しているようです。

 

紫と書いて「ゆかり」と読むようですね。

ごはんのふりかけに使われる、「ゆかり」も「紫」と表示するところを読みにくいのでひらがなで表現しているようですwww(これは余談でした)

 

とはいえ、この飛田新地のメイン通りのお店「紫(ゆかり)」に移動した女の子は、とうとう「スマートニュース」に取り上げられるまでに有名になってしまいました。

 

顔も写真で、プレイルームでの性行為も動画で確認できる状況に、さらにスマホNo1ニュースサイトで取り上げられるなど、超有名な存在になりました。

売春婦としては、ここまでくると王道を行くようなもの。

 

予想ではありますが、ここまで話題になった理由は、顔が「全体的なリフォーム必要」、残念なくらいの「貧乳」であることに共感を得ているからではないかと思います。

 

せっかく、スマートニュースに取り上げられたので、お店の前を通過する際は

「きさーまか?(貴様か?)」と声をかけてあげてください。

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧