大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

8月の飛田新地はダメダメな状況に

8月の飛田新地と言えば、「夏休み」「お盆休み」とあって、書き入れ時なのだが。。。。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

今年に限っては、勝手が違ったようです。

というのも、台風、雨の日が続きお客さんが来ない・・・。

という状況。

 

一番痛かったのは、「乃木坂46」のコンサートが、台風で中止に。

これを期待して、鼻息が荒かった売春婦の皆さんは、まさかの中止にショックが大きかったようです。

 

お盆休みが終わっても雨の日が続き、「大雨洪水警報」が発令される日も。

 

そんな中では、男性客が来るはずもなく、開店休業。

売春婦の皆さんはボーーーーっと座っている状況に。

 

5歳児のチコちゃんは、叫ぶでしょう!

「ボーーっと生きてんじゃねーよ!!」って。

おそらく、驚異の5歳児のチコちゃんは、飛田新地についても詳しいはず。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧