大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2020-01-01から1年間の記事一覧

新型コロナウイルスと飛田新地

こんにちは。 新型コロナウイルスの感染が拡大する中の飛田新地。 東京でホストクラブや、キャバクラが震源地になっていると言われる中・・・・ こっちのほうがヤバくないですか? 昼間のお客さんの訪問の前に、ブラりと歩いてみました。 青春とメインに関し…

減少傾向の飛田新地の店舗数

こんにちは。 正月休みも終わりになり、飛田新地のピークも今日までかな?と。 ここ数年、店舗数が減っているのが気になるのだが。。。 青春通り、メイン通りでは、摘発を受けた「銀河」のみが閉店。「潰れた!?」と思ったらリニューアル改装工事だったりし…

2020年の初姫遊び!?

みなさま、新年おめでとうございます。 さて、昨年末はTwitterのアカウントが凍結されたりとひどい目にあいましたが、無事にアカウントが復旧してほっとしています。 さて、年末は飛田新地は大盛況で人でごった返していました。 「遊び納め」というんでしょ…

Twitterのアカウント凍結が解除されました

みなさま。 いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。 先日より、Twitterのアカウントが凍結されていましたが、 Twitter社への抗議メールを英語で書いて送ったところ、 凍結が解除されました。 今後、最新情報をTwitterで配信するので、こちらをフォ…