大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2020年の初姫遊び!?

みなさま、新年おめでとうございます。

さて、昨年末はTwitterのアカウントが凍結されたりとひどい目にあいましたが、無事にアカウントが復旧してほっとしています。

 

さて、年末は飛田新地は大盛況で人でごった返していました。

「遊び納め」というんでしょうか?

「おきに」という女の子と年末を過ごしたり、中出しで発散したりと様々な状況だったかもしれません。

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

とはいえ、飛田新地はこの時期は稼ぎ時のため、休んでられません。

 

年が明ければ、どこからとなく人が押し寄せてウロウロしています。

だいたい、90%が見学で10%が遊んで帰るようです。

 

ということで、「初姫遊び」とやらで遊んできました。

 

青春通り、メイン通りは「地雷」が多いので避けて、

吉祥 (NNで有名)

千世

お福 (犬のにおいが強烈)

と見てからUターンして

豊八  (安藤なつ似の熟女がいる)

を左に見て

通りを挟んで

新なぎさ

史恵

右には

蝶々

とNN(ゴム無し、中出し)のお店をチェックして

かめこ(夜は美輪明宏がいるお店)

と右に曲がって

とか

とか

生光(NNの店かと思ってしまう)

藤富

でまたUターン

土佐

金松

松幸昇

で南に曲がって

年金通りを見て

またUターン

夜桜

雪乃

千華

楽山

という感じで歩く。

だいたいNNの女の子はかなり稼いでいるみたいだった。

それにしても、この時期はNNをするしないで稼ぎが変わる時期なのかな?

このエリアは、熟女、ぽっちゃり(というかデ〇)、ビジュアルが。。。(いわゆるブ〇)が多い。だから、安くてゴム無し、中出しになっちゃうんだろうね。。。

 

今年も何も変わらなさそうな飛田新地でした。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧