大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信太山新地の思ひ出・・・

信太山新地は大阪府の和泉市にある歓楽街です。 基本的には飛田新地、松島新地、かんなみ新地、滝井新地と仕組みは同じ。 ただ、「料亭」ではなく「旅館」という体裁をとっている。 この地ではちょっとした思い出が・・・・。 それは、8年前のこと。 某企業…

飛田新地の女の子 in Twitter (続編)

飛田新地の女の子のTwitterを見ていると面白い。 大切なお客様をディスる・・・ディスる・・・www 他にも、女の子の体に起こる変調(性病?)についても・・・ 一回新地体験すると、他のとこがめっちゃ楽に感じる。1日に何人もの人とやってたら、喉と下が…

雨の日は飛田新地でブラり歩きw

今日はあいにくの雨。。。。 飛田新地の人通りはまばら。。。 おばちゃんのテンション低すぎww 女の子の笑顔も曇り気味。。。orz ブラり歩きをしていると、おばちゃんから「まだ歩いているの?」と声を掛けられる。。 ん・・・これは、完全に目立ってしま…

飛田新地のおばちゃんが大暴走ww

前回の飛田新地のおばちゃんとの交流の盤外編w (前回の内容に書くと脈絡が無くなるから、別の記事にしました) 青春通りの中では若手になるんじゃないかな?ほぼ僕と同い年くらい。妖怪通りであればまだ、現役でできるはず・・・。玄関先では、いつも10分…

飛田新地における女の子の採用基準(!?)

久しぶりに、飛田新地の「青春通り」「メイン通り」「妖怪通り」「年金通り」を一通り散歩してみたwww 馴染みのおばちゃんも増えてきて、各通りに数人ずついるという状況になった。 「青春通り」となると、おしゃべりする時間は短めだが、「妖怪通り」、…

このブログのアクセス数についての分析

いつも、このブログをご覧いただき有難うございます。 このブログもご好評頂き、アクセス数も順調に伸びてきました。 直近では、月88万7000PVで、目標とする目安の100万PVまであとひといきです。 ただ、一般のポータルに比べて、アクセスの集中する時間帯が…

横浜のメリーさん

皆さんは「横浜のメリー」さんをご存知だろうか? 彼女はかつて、横浜で売春婦として活動した、、、 だが、彼女の本当の名前は誰も知らない。 横浜の街中でたたずんでいるのでいつしか彼女のことを「横浜のメリーさん」と呼ぶようになったんだとか。 彼女は…

飛田新地のTwitterをチェキラ!!(Check it out!!)

飛田新地の「青春通り」の「メイン通り」の女の子のTweetを確認してみよう!! Check it out!!!! ほんまに今日の飛田 回転寿司の売れ残りばっかり。 たまにゴミも流れてくる回転寿司ってどうなってるん。 大トロ流れてこい。 かんぴょう巻きかっぱ巻きしか通…

飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」

飛田新地の「青春通り」と「メイン通り」と言えば、連日男性客でごったがえしている。 ここだけでも80店舗近くのお店では、女の子がTwitterで 今日そこそこ稼いだけど 上がってくれた人全員外人。爆笑 韓国、中国、タイ、シンガポール 後はわからん 病気を輸…

滝井新地のお店ランキング

滝井新地はとても小さいエリアに8店舗のみで運営されています。 知名度で言うと、新地の中では一番下かもしれませんが。。。。。 ただ、飛田新地や松島新地に比べると店舗数が少ないだけに「ランキング」をつけやすいかもしれません。 ネット上では「滝井新…

雨の日の飛田新地は客の争奪戦ww

今日、これからの時間のお天気は雨。。。。orz 雨の日の飛田新地は「客の大・大・大争奪戦www」。 平日の夜となると、天気の良い日でも「青春通り」、「メイン通り」でも人通りは少ない。 ましてや「妖怪通り」、「年金通り」となれば、人がいないwww …

飛田新地を歩いていた見物の女性2人組

いつものごとく、飛田新地をブラブラ歩いていると、トイレ周辺にいた女性2人組を発見。 「ん?なんで女の子が!?」と思ったが、なんか面白そうなので、後方から付いていった。 はじめは韓国人の女の子が間違えて来たのかな?と思ったのだが、そうでもないよ…

かんなみ新地No1の女の子!?

かんなみ新地は、飛田新地の「青春通り」や「メイン通り」と同じレベルの女の子がいると言われるくらいなのだが。。。。 一人だけ飛び抜けて、年長の女の子が一人。 その女の子は、この写真の手前から2番目のブースにいる。 女の子いわく、 年齢:37歳 服…

G20期間中の「新地」の営業についてのまとめ

昨日は、夕方から滝井新地、飛田新地、松島新地、かんなみ新地とバイクで巡回。 土曜日は特になんにもすることがないので、新地でブラブラ。 特殊な空気を吸って時間をつぶした。 せっかくなので、大手新聞メディアで「営業自粛」と報道されたので、おばちゃ…

滝井新地はG20の期間中も営業します!!

先日、毎日新聞、産経新聞、共同通信などで「G20期間中は飛田新地が営業自粛」という記事を掲載した影響でこのブログのアクセスが普段の3倍以上になるという事態に。 なぜか、「G20期間中は松島新地が営業自粛」という記事が掲載されることが無い。 それがあ…

飛田新地に関する報道の影響

今日は、なぜかこのブログにとんでもないアクセスが・・・。 それは朝の10時30分頃に発生。 アクセス解析の画面を見ていると、アクセスを示す青い棒がひっきりなしに「ピコピコ」と発生。 普段だったら、5分もたてば消えてしまうのだが、、、消えない。 それ…

かんなみ新地の女の子の悲哀

かんなみ新地は大阪五大新地の「番外編」とも言える位置づけ ※個人の感想です。 その中にいた36歳の女の子(自称)。 ビジュアルで言うと、そんなに悪くはない。 しかしながら、年齢からくる肉付きは、はっきりわかる。 ムチムチなのでチャイナドレスもピチ…

滝井新地でまさかの再会www

滝井新地は京阪電鉄の滝井駅のそばにある「新地」です。 ・かりん ・みさき ・花水木 ・第一鈴蘭 ・夢花 ・瑠璃 ・月うさぎ ・伸 と、軽く暗記できてしまうくらい、の狭いエリアに8軒しかありません。 そのうちの「夢花」でまさかの再会wwww その女の子…

G20サミットに伴うお休み in かんなみ新地

かんなみ新地でもG20サミットの開催にともなって「6月28日、29日は臨時休業します」というお話が。 「何で休むの?」と聞くと、 「自粛すんねん」とのご返答がwww ずっと自粛すりゃいいのにww 日本社会の恥部をさらすのはちょっとね・・・・という配慮…

かんなみ新地の女の子

かんなみ新地は、兵庫県の尼崎市の阪神電鉄出屋敷駅から歩いてすぐの場所にあります。 大阪の飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、今里新地とは違って「料亭」としての運営では無いようです。(大阪府公安委員会と兵庫県公安委員会の違い)。 昭和の…

かんなみ新地でビックリ!!!(その2)

おばちゃんとの交渉が妥結して、中に入ることに。 超狭小空間なので、ビックリするww 本当に「セックスするだけの空間」と言って良さそう。 入ってすぐの場所に2階への階段があるが、傾斜角が70度くらい。 手すりを持たないと絶対に上がれないww 登山道…

かんなみ新地でビックリ!!!(その1)

兵庫県の尼崎市にある「かんなみ新地」。 大阪の5大新地とは違って、「料亭」ではない。 単純に「売春宿」として経営されている。 (東南アジアの売春宿ってこんな感じだった記憶があるwww) 飛田新地や松島新地と違って規模がとても小さく、狭いエリアに…

飛田新地で呼び込みのおばちゃんが投げかけるべき言葉とは!?

ここ数日、飛田新地、松島新地、滝井新地での検索キーワードを公開してきました。 これは何を意味するか!?というと、男性が各々の新地に対してどのような興味を持っているかというのを指し示しています。 重複した言葉を取り除いた結果は飛田新地で 地雷 …

滝井新地の検索キーワードを公開します

滝井新地は5大新地の中でも一番規模が小さいにも関わらず、みなさんの関心が一番強 いようです。 実際のアクセスにつながった確率で言うと一番高かったのが「滝井新地」です。 大型連休はお休みにしていたお店も多かったようで、肩透かしにあった方も多かっ…

松島新地の検索キーワードを公開します

今回の大型連休に関しては、松島新地に行くことは無かったのですが、 なぜか、松島新地についての検索が非常に多かったようです。 おそらく、「松島新地」という名称は知っていても、実態がつかめないため検索されたんだろうと推察しています。 その推察を裏…

大型連休が終わってアクセス数が急減・・・・orz

史上初と言われる「令和」時代の幕開けを挟んだ10連休。 飛田新地も、異常ともいえる人が終結。 このブログへのアクセスも爆発的に急増しました。 普段の約3倍に近いアクセスがあり、普段はアクセスが減少する時間帯も定量的なアクセス数がありました。 そし…

飛田新地の検索キーワードを公開します

この大型連休にたくさんの男性が訪れた飛田新地。 このブログを検索して情報を入手された方も多かったと思います。 このブログの読者が少なくとも7000人は訪れた計算になります。 ここで、みなさんがどのように検索をして、飛田新地の情報を入手したか公開を…

飛田新地の通りの名称を変更しよう!!

先ほど、、このブログを読んでいる知人(取引先の方)とおしゃべり。 あれやこれやの話で大盛り上がりwww で、飛田新地に立ち寄った(見学だけ)らしく、このブログの件についての話に。「青春通り」と「メイン通り」の大賑わいについて、そして「地雷」炸…

このブログの効果

大型連休は飛田新地が大盛況だったようで。。。 このブログの読者も多数、訪問されたようです。 アクセス情報から見ても、大型連休の期間中に推計で7000人から8000人程度が訪問したようです。 このブログの影響力が認識できたかなとwww だが、一方で、検…

大型連休終了 in 飛田新地

大型連休終了となった、飛田新地。 今日は連休の最終日ということもあり、男性客も少なかったようで。。。。 twitterでは、女の子の「暇・・・・」という情報が。 それにしても、この連休は地方から観光の男性の皆さんも多かったようで、いわゆる「一見さん…