大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

雨の日の飛田新地は客の争奪戦ww

今日、これからの時間のお天気は雨。。。。orz

 

雨の日の飛田新地は「客の大・大・大争奪戦www」。

平日の夜となると、天気の良い日でも「青春通り」、「メイン通り」でも人通りは少ない。

ましてや「妖怪通り」、「年金通り」となれば、人がいないwww

 

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

そんな状況で、雨となるとさらに人通りは少ない。

 

会社員の男性も普通に家に帰ってしまうか、居酒屋で雨宿りをしながら一杯ひっかけて帰ってしまう。

 

そんな状況の中で繰り広げられるのが「男性客の争奪戦」。

「青春通り」、「メイン通り」で1時間当たり10人くらいの男性客を奪い合う状況になる。

つまり、100店舗の150名近い女の子が50人くらいの男性客を奪い合う状況になるということww

まあ、単純計算で40%近い女の子が坊主になる計算になります。

ご愁傷様ですwww

 

この状況下では「時間サービスするよww」とか、「金額の値引き」が繰り広げられるwww。

「40分で1万円」という、「青春通り」、「メイン通り」ではお目にかかれない条件提示もある。21時を過ぎると、ほとんどのお店がこのレベルの状況になっている。

(ただし、早下ろしもするので実質30分くらいw)

 

さて、今日はどのような争奪戦が繰り広げられるか???

「坊主(0人)」を避けたい女の子も、0円で帰るわけにはいかず、おばちゃんが提示する条件で、数をこなすことを目指す。

おばちゃんも、一人あたり「1000円」がほしくて、強引に男性客を引きずりこむ。

「おい、そこ!とまれ!!」って・・・それ客に使う言葉じゃねえよな・・・・

 

「妖怪通り」、と「年金通り」は全く人がいないです。

雨が降った段階で「40分で1万円」となるので、あとはお目当ての女の子がいるかだけの問題。

「おばちゃん 40分1万円でええか?」と聞いてしまえば「ええよ!」と即答になるので、まどろっこしいことはありません。

 

さて、、、、今夜はどんなバトルが繰り広げられるか?

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧