大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

Twitterのアカウント凍結!?

Twitterのアカウントが凍結されちゃいました。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain

思い当たることは、管理に利用するブラウザを変更したくらいの話で。

特段何の利用もしていなかったので、ビックリ。

凍結解除の申請を出しています。

 

全体のアクセスでいうと3%なので、月間30000PVの減少になる。

でも結構な影響とも言える。

これからTwitterからのアクセス増加を狙っていた矢先の出来事で凹む。

ここ数日右肩上がりのアクセス数だったのに鈍化しないといいけど。

しばらく待ちの状態になります。

また、報告しますね。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧