大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛田新地の女の子のご意見

飛田新地の女の子は苛烈な競争の中で、イライラが募っているようです。 「妖怪通り」、「年金通り」は「稼げなくて当然」の雰囲気があるので、のんびり待っているような空気感があります。 一方で、「青春通り」「メイン通り」では競争が激しく、冷やかしも…

滝井新地は女の子が減少中・・・・つぶれちゃう??

滝井新地に来たw 約3か月ぶり。 連休ということもあって休んでいるお店も。 ただでさえ少ない店数なのに、さらに選択肢がなくなる。 みさきにいた「ふみちゃん」が辞めてしまったらしく、中出しができる女の子も減っているらしい。 花水木が8人いて中出しが…

G20サミットに伴うお休み in 飛田新地

飛田新地に遊びに行ったら、お店の玄関に 「6月28日、29日は臨時休業します」との表示が。 こんなところにも影響が・・・・ と思いつつも。。。。 なんで? 日本の恥部をさらしたくないのかなwwww 女の子には連休となって良いのかもしれないw Twitterの…

飛田新地のゴム無し、中出しの比率を調べてみた(妖怪通り・年金通り)ww

史上初の10連休を皆さん楽しんでいますか? せっかくの10連休に「まさか飛田新地なんかで遊ぶバカはいないだろう?」と 思い、ちょっと来てみたwww 結論から言うと、、、、いるんですねwwww 大混雑とまでは言えないけど、そこそこの人数はいます。 せ…

盗撮(!?)について弁護士に聞いてみた

ここのところ、ウクライナから来た外国人が飛田新地で盗撮をしたとかで大騒ぎになっていたり、ベトナム人がこっそりと撮影していたりと。。。。 特に問題があるとは思えないんだけど、この行為が問題なんだそうだ。 何でなんでしょうかね? そもそも、人も車…

このブログのコンテンツ

このブログを書き始めて3か月ちょっと。 「掲載する写真が同じ」、、、、ということを指摘頂く。 いかんせん、「撮影禁止」とかいう独自ルールを設定しているのだから、撮影するにも躊躇する。 撮影を禁止する法律的な根拠がないので、逮捕されることはまず…

暑くなってきたときの選択

もうすぐ、10連休。 特にやることがないので、家でのんびりしようかと。 これまで、GW中に飛田新地に行ったこともないので様子を見に行くこともいいかな? それにしても、桜が散るとともに気温がグングン上昇。 去年の夏は飛田新地のツイッターでは、女の子…

盗撮騒ぎ in 飛田新地

暖かかったり、急に寒くなったりの日々。 まだ、大阪では桜も散りきらない状況で、例根に嬢に桜を楽しめている。 その中で、飛田新地ではトラブルが発生。 なんと、ウクライナ人が盗撮を行ったということで、お店のおばちゃんと小突きあうケンカの状態に。 …

雨・・・・あきらめているww

ちょっとした用事があって、天王寺に行ったついでに飛田新地に。 さすがに雨の日は、人はいない。 おばちゃんも、女の子もテンション低い。 女の子に至ってはスマホで遊んでいるしw 手招きする手の力も弱弱しいwwww ほぼあきらめている雰囲気。 今日ま…

新地と性病

だんだん、桜も散って暖かくなってきて外に出るのが楽しみになってきた今日この頃。 かと言って、新地が人でごった返すということもなく。 男性はいても、80%以上が見物であったり、東南アジア系外国人だったりするww この前、いなくなった女の子が「性病…

飛田新地で稼いだ金額(リアル!?)

飛田新地に関するtwitter を見ていると「10万円稼いだ」というような広告が目につく。 「へえーー!?」と思いつつ、実際にどれだけ稼げるのかを聞いてみた。 すると、「1日3万円くらいかな?」「一日5万円が最高だね」「1日に一人しか相手できなかった」「…

飛田新地の休業日

最近、質問で「飛田新地で休業日ってあるんですか?」というのが数件あった。 飛田新地は土曜日も日曜日も開業しています。 じゃあ、「年中無休なのか?」というとそういうわけではありません。 飛田新地では、一斉休業という曜日の取り決めはなく、店舗ごと…

「リーガルハイ」に見る新地の愚かさ

皆さんは、「リーガルハイ」というドラマを覚えているでしょうか? 7年前くらいに放映された法廷を描いたコメディータッチのドラマなのだが、そのメッセージが「大阪の新地」の愚かさを描いているように思えてくる。 このドラマでは、さりげなく、そして痛…

飛田新地の女の子の素性

飛田新地では、だいたいであるが、約300人くらいの女の子が在籍している。 その女の子の素性は本当に様々で、 青春通り 大学生、フリーターがほとんど。 メイン通り 主婦、フリーター、シングルマザー 妖怪通り 主婦、フリーター、シングルマザー、ごくまれ…

採用活動(おしまい)

かねてから継続してきた自分の会社の採用活動。 女子事務員に年収で1300万円を支払っていたのだが、「給料が安い。」とか「給料を上げてくれ」というので、、、、しかもこの女子事務員が週に10数時間しか会社にいないという状態で、行方不明になることがしば…

消えた女の子 in 飛田新地

飛田新地には毎日行っているいるわけでもない。たまに、天王寺で打ち合わせがあったり、その近辺を通過するときに、途中下車して、ブラブラwww 夕方にかけては、女の子の入れ替わりや、店の営業開始でザワザワしている。 ふと気づいたのが、「あれ?あの…

摘発されたのかな? in 飛田新地

飛田新地の妖怪通りの端っこのお店(A)に警察官の姿がww 高速道路の高架の下に位置するお店で、あまり関りを持っていなかった。 そこに、警察官が立ち寄ってお店のおばちゃんとお話をしている。 横にいてじっくりお話を聞いたわけではないのだが、摘発と…

地雷嬢(爆弾娘)とは!?

飛田新地に限らず、松島新地などには、「地雷嬢」または「爆弾嬢」と呼ばれる女の子がいます。 読んで字のごとくですが、誉められた内容でないことはお分かりかと思います。 具体的には、どのような女の子かというと、 1.接客態度がダメダメ。 具体的に言う…