大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

消えた女の子 in 飛田新地

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

飛田新地には毎日行っているいるわけでもない。たまに、天王寺で打ち合わせがあったり、その近辺を通過するときに、途中下車して、ブラブラwww

 

夕方にかけては、女の子の入れ替わりや、店の営業開始でザワザワしている。

 

ふと気づいたのが、「あれ?あの女の子がいない」と。

 

で、そのお店んのおばちゃんに聞いてみた。

 

すると

「あの子、辞めちゃったんよ・・・orz」と。

さらに「うちの店では、稼ぎが多かったので、とても痛いんだわ。。。orz」

 

確かに、かわいらしいけど、清楚な雰囲気で、いい感じの女の子だった。

「なんでこんなところにいるの?」と聞いてしまったくらい。

 

おばちゃんに「なんでやめたの?」と聞くと。

「ちょっと病気・・体調を崩しちゃったので」と。

 

飛田新地では、女の子の入れ替わりは激しい。

辞める理由は

1.雰囲気になじめない

2.思っていたように稼げない

3.病気

4.薬物服用

5.目標達成

というのが多い。

 

病気に関しては、

梅毒かグラミジアがほとんどらしい。

エイズとかあるかもwww)

梅毒は近年、大流行のレベルまで来ていて、風俗で働く女の子にとっては他人事ではないレベル。

また、いろんな避妊用の薬を飲んでいて、その影響で体調を崩すことも多い。

まず、妊娠できない体になってしまうけどねww

そもそも、こういったリスクを理解して勤務しているのだろうか?

 

 

あの女の子が、どのような病気で、辞めちゃったか知らないけど、、、

 この仕事を選んだからには、「ご利用は計画的に」ですね

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧