大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛田新地は通常の営業に

昨日、G20という国際的な自慰行為をする会議が終了し 大阪はいつもの風景に戻ると思いきや、一部の地域で交通規制が継続していた。 飛田新地は今日から「のれん祭り」の最終日で営業を再開。 売春婦の皆さんも2日間の自慰行為を終了して通常の生活の戻られる…

G(自慰)20大阪サミットが終了

先進国7か国と13か国を加えた国際会議、G(自慰)20が終了。 大阪では、交通規制が厳しく車が使えない状況に。 そして、飛田新地、松島新地、信太山新地、かんなみ新地といった「日本の恥部」いや「大阪の恥部」を隠すべく臨時休業に。 松島新地は4日間、飛…

自慰20大阪サミット開幕

大阪では今日から2日間の日程でG20サミットが開催されます。 先進7か国と準先進国の13か国を加えた20か国の首脳が集まって世界ていない課題について議論を行います。 この期間中は、大阪の恥部、いや日本の恥部とも言うべき、飛田新地をはじめ、松島新地、信…

のれん祭り終了で臨時休業へ、そして「G(自慰)20」開催へ

飛田新地はG20の開催に伴う「のれん祭り」が終了し、臨時休業へ。 今日も、男性客は思い思いに写真や動画を撮影しながら、のれんをくぐる。 今日は大阪市内も厳戒態勢で車の通行も規制され、身動きがとりにくい状況。 雨と言うこともあって、男性客はめちゃ…

のれん祭り in 飛田新地(4日目)

飛田新地ののれん祭りも4日目。 「休もうかな!?」と言ってた売春婦の皆さんの一部も出勤に切り替えたようで、 月曜日にも拘わらず、営業しているお店も多かったようです。 しかしながら、「月曜日」ということもあって、人通りもまばら。 飛田新地の売春婦…

のれん祭り in 飛田新地( 3日目)

G20大阪サミットに関連して飛田新地で開催されている「のれん祭り」。 売春婦の皆さんの当初の予想に反して、「大盛況」のご様子。 飛田新地のれん祭り 男性客の皆さんにとっては、「隠された中」が気になってしまう点と性欲の相乗効果で、のれんをくぐって…

のれん祭り in 飛田新地 は 2日目も絶好調!?

G20 サミットの開催を受けて「開店休業」のような体裁をとるべく始まったような、飛田新地の「のれん祭り」。 飛田新地のすべてのお店の軒先に、「のれんを掲げる」というだけのお金のかからないイベント。 飛田新地 のれん祭り この飛田新地で特有のイベン…

のれん祭りの初日は大盛況!

昨日、ノートパソコンを持ち上げた瞬間、右腕を骨折したため当面の間、ブログの文章量が少なめになります。(全治2か月です・・・orz) さて、昨日から飛田新地では、G20という先進国20か国の首脳が集まる国際会議のの開催を記念して(!?)「のれん祭り」…

骨折。。。orz

昨日、ノートパソコンを持ち上げた瞬間に、右手首を骨折。。。orz 文字を打つのにも時間がかかり大変なので、、、、 ちょうど、「のれんまつり」もあるので、しばらく更新を控えめにします。 Twitterのフォローをお願いします 大阪の5大新地情報Twitter こ…

のれん祭り

今月末のG20サミットに関連して、飛田新地は今日から「のれん祭り」と称して 「営業自粛期間」が始まります。 昨日、おばちゃんに「のれん祭りって何するん?」と聞いたけど、理解が進まなかった。 要するに、 1.店の中が見えないように、のれんをかける。…

飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業

本日、飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業日です。 のれん祭りはG20の開催期間に合わせて開催するイベントです。 いつもは、道路から見れる女の子の顔がのれんで隠されて見れなくなるというものです。大阪、、、いや日本の「恥部」を隠すという取り…

精神の問題と飛田新地とか。。。

先日、大阪の吹田市で発生した精神に障害を抱えた男性による交番の襲撃事件。 警官が刺されて重体になっていて、一日も早い回復を願ってやまない。 近年の日本には突然として精神の障害を負ってしまう方が多数いる。 その原因は、仕事でのストレス、家庭の問…

副業の解禁と、、、飛田新地とか

昨日のネタの続き。 頭脳明晰な知人とAI(人工知能)の及ぼす「女性の職務」への影響について議論していたのだが、その派生的な話題として「副業」という話に展開した。 先般の報道によると、大手銀行のみ〇ほ銀行(自粛しますw)が行員の「副業」を認める…

AI(人口知能)の時代と飛田新地

昨日の夕方、かなり頭の良い知人とおしゃべりをしていた時の内容。 これは飛田新地に限ったことでは無い話。 現在、いろいろな家電や電子機器に搭載されているAI(人工知能)。 これが将来、人間の仕事(業務)を奪ってしまうという話がチラホラ。。。 自分…

観光地化する飛田新地

最近、飛田新地で目立つ外国人観光客。 その中でも、東南アジアからの観光客が目立つ。 その理由は、西成近辺に観光客向けの安いホテルがたくさんあるからということ。 そのほとんどは、中国系の経営者が運営しているらしい。 その観光客の国籍はというと、 …

スマートニュース(Smart News)からのアクセス数ww

ここ数日の、急激なアクセス数の増加に驚き。 理由は単純。 スマートニュースに記事が取り上げられたから。 日本最大のスマホアプリ・ニュースメディアであるだけあって、インパクトは絶大。 この3日間でも相応数のアクセスが記録された。 その掲載された記…

スマート ニュース(Smart News)に掲載されました

今日、このブログのアクセス解析データを見ていると、見慣れない参照先が表示されました。 それは、、、「Smart News」という文字。これはスマートニュースを経由してブログの内容を閲覧しましたという意味です。 スマートニュースは、今やスマホニュースサ…

次はどこに行くんだろう???

先日より、写真・動画の拡散が話題になっている、飛田新地のメイン通りの紫(「ゆかり」と読む??「むらさき」と読む?)の女の子。 連日、「動画を見たよ!」「写真の女の子だよね!?」とか声をかけられているらしい。 もうここまで来たら、「写真撮って…

気になった言葉・・・

昨日、読者さんから「飛田新地の蝶々にいた、動画、写真を拡散されている女の子が、紫(ゆかり)に移動したよ」という報告があった。 はっきり言って、この情報には興味が無く、、、、。 もう、この女の子は、普通の社会への復帰が不可能になってしまったと…

飛田新地の女の子の写真・動画(続報 お店の移動「紫」)

先日、報告した写真・動画が拡散した、飛田新地の「蝶々」の女の子。 その女の子に関して、読者さんからのご報告 もう私自身は特段、興味もなく、どうでもいいのだが、 読者さんのご報告を無下にもできないので、引用を 2日前に飛田新地に行ったのですが、「…

Twitterでの議論!?

Twitterである話題について議論が起こっていた。 実ににくだらない内容。 「女は飛田新地の通りを歩くな」というもの。 「何を言っているんだ!?こいつらバカか!?ww」という一言。 結論から言うと、飛田新地の通りは、「公道」です。 なので、当然です…

顔バレ、身バレは本当にないのか?

飛田新地の求人広告で良くみられる「月額〇〇万円かせげます!」という、勧誘の文言。 これとは別に「顔バレ無し」「身バレ無し」という文句が付いて回っている。 これは「誰にも知られずにお金が稼げます」という意味。 女の子に詳しく聞くと、「ソープラン…

新地で使った金額(1180万円w)

これまで、飛田新地、松島新地、信太山新地、滝井新地、かんなみ新地で使ったお金を計算してみた。 その額、なんと「約1180万円(端数省略)」。 これだけを聞くと、「おまえバカか?」と思われるだろう・・・・。 実は違うんです。 この金額の99%が、…

犠牲者か?自業自得か?

先日の、飛田新地の「蝶々」というお店の21歳(投稿された内容による)の女の子の写真・動画がネット上に公開された件で、ちょいと現場を見に行った。 飛田新地の情報を集めたサイトの地図と比べると、その周辺にはお店の情報が無かったり、名称が違ったりと…

飛田新地の女の子の写真・動画

最近、飛田新地を舞台にYouTuber が[逃走中]を真似した企画で、袋叩きにあったらしい。 そのYouTuberは 【炎上で起こったこと】 ・ツイッターリア垢のなりすまし ・インスタ晒し ・フェイスブック晒し(個人名、住所、会社等) ・裏垢晒し ・炎上して削除し…