大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

本日、飛田新地は「のれん祭り」前の最後の営業日です。

のれん祭りはG20の開催期間に合わせて開催するイベントです。

いつもは、道路から見れる女の子の顔がのれんで隠されて見れなくなるというものです。大阪、、、いや日本の「恥部」を隠すという取り組みと表現すべきでしょうか?

 「のれん祭り」期間中は、ほとんどの女の子が「稼げないから」と休日を取るようです。

 

そのため、この期間中は実質「開店休業」の状態になります。

女の子は座っているのですが、おばちゃんがメインになります。

「メイン通り」も「青春通り」も普段稼げない2軍、3軍相当の女の子が座ることになります。

 

明日からは、のれんをくぐらないと女の子の顔を見れないということ、さらには、暖簾を潜って目が合った女の子がおばちゃんでもセックスしなければならなくなります。

いわゆる「ロシアンルーレット」の嗜好を取り組んだ期間になります。

 

さて、のれん祭り前、最後の営業日はどうなることやら?

値段交渉で安く遊べることは間違いないでしょうね!

(40分10000円とかでもOKかもww)

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧