大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

精神の問題と飛田新地とか。。。

先日、大阪の吹田市で発生した精神に障害を抱えた男性による交番の襲撃事件。

警官が刺されて重体になっていて、一日も早い回復を願ってやまない。

 

近年の日本には突然として精神の障害を負ってしまう方が多数いる。

その原因は、仕事でのストレス、家庭の問題、人間関係と様々。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

飛田新地で働く、女の子たちの中にも精神に問題を抱えている方は非常に多い。

抽出した調査では40%以上は確実にいる。

全員を調べれば、この比率は高くなる可能性はある。

なぜ、飛田新地や新地の女の子は精神に問題を抱えてしまうのか?

 

それは、

飛田新地に足に踏み入れる原因に起因する。

 

借金などの金銭問題

職場での人間問題

醜形

その他

 

借金などの金銭問題に関しては理由は様々

1.ホストクラブに通い詰めて借金を重ねた

2.バツイチ、シングルマザー環境の生活苦

といった理由が多い。

この理由から精神的に追い詰められて精神に障害を負っているケースが多い

 

職場での人間関係に関しては

適応障害に近い精神のトラブルがあり、上司や周りとの人間関係に悩み退職。転職がうまくいかず、新地に足を踏み入れたケースも。

 

醜形とは、自分の顔や体に極度のコンプレックスがあって悩む精神障害

青春通りやメイン通りの女の子に非常に多いケース。

「顔面リフォーム」、「豊胸」を繰り返すための資金を得るために売春をしているというケースが多い。

 

最後のその他は

新地で働いている中での、精神障害の発症。

「お金が儲かる」と信じて新地に足を踏み入れたものの、思ったような金額が稼げずに

「上がれない(客がつかない)」状況に焦りを感じて精神に異常をきたすケース。

何かには発狂する方もいるがこの分類に属する。

 

飛田新地の「青春通り」「メイン通り」を歩いていると、目がうつろであったり、視点が定まらない女の子であったり、表情と行動が一致しない女の子であったり、明らかに向精神薬を服用していると思われる女の子が多い。

 

この女の子たちが、先日の交番襲撃のような行動を起こすという訳ではないことは一言添えておくが、この環境で働くことも安寧ではないことは間違いない。

 

この女の子たちは、将来どうなるんだろう?と余計なお世話だけど思ってしまう。

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧