大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

虚しすぎるツイート

昨日は尼崎にてセミナーを受講する予定があり、そのついでで「かんなみ新地」にてぶらり歩き。

狭小エリアで歩くと言っても5分あれば周り切れてしまう。

土曜日ともあって、人通りは多い。

そのほとんどは、「冷やかし」。

かわいいとは言っても、「風俗嬢」であり「売春婦」。

f:id:osaka-shinchi:20181225224426p:plain

時間があったのでtwitter を見ていると、飛田新地の女の子のツイートが。

飛田新地には、シングルマザーの女の子が多い。

これは飛田新地に限らず、滝井新地にもいる。

どこの新地にもかなりの数がいることを知っている。

生活に苦しいのか?仕事が見つからないのか?探す気が無いのか?

 

ツイートの中には「衣料品を買いに出かけてたのだが、子供たちにせがまれて衣料品を買った。子供たちは大喜び。自分のは購入できず」と。

 

他人のことなので、どうこう言うのもおかしいのは承知している。

この子供たちが、この買ってもらったお金の出所が、「お母さんの売春の対価」と知った時にどう思うか?

 

この子たちは、「son of the bitch」と英語で表現される。

英語圏でこの言葉を発しようものなら、相手にピストルで即射殺されても文句が言えないという状況になる。

 

言わずもがなだが、独身だから売春しても良いとは言わないけどね。

多分、女の子たちは言う「お金に色は付いていない」「売春して儲けたお金も、普通に稼いだお金も同じお金」。

 

今はいいお薬があって、売春してもすぐに死なないようになった。

昔は、「梅毒」。。。今は「エイズ」。死ぬ確率は減ったのかもしれない。

でもリスクはある。

で、そのリスクが今を生きる「自分の子」に。

いろんな影響を与えることを考えない「売春をしているお母さん」。

他人事だから、どうのこうの言ってはいけないよね。。。。

ただお金が欲しいだけの、女の子だと思えばいいんです!

 

シングルマザーの女の子、頑張ってくれたまえ!!!www

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧