大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

自慰20大阪サミット開幕

大阪では今日から2日間の日程でG20サミットが開催されます。

先進7か国と準先進国の13か国を加えた20か国の首脳が集まって世界ていない課題について議論を行います。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

この期間中は、大阪の恥部、いや日本の恥部とも言うべき、飛田新地をはじめ、松島新地、信太山新地、なぜか兵庫県にある、かんなみ新地までが営業自粛になってしまいます。

 

なので、大阪周辺の男性、ならびに飛田新地などの新地で働く売春婦にとっては「自慰20」というべき状況になってしまいます。

 

今日の夕方は日本政府による各国首脳をもてなす「レセプション」があるのだが、いっそのこと、飛田新地で行えばいいのに?と思ってしまうのは僕だけだろうか!?

 

40分11000円(僕の相場)なので、トランプ大統領からすると「100ドルで40分間売春できるの?」と感激するに違いない。

 

日本でも売春婦がこんなにいることをアピールする絶好の機会なのかもしれないのに・・・・もったいない。

 

そんな中、ただ一か所開いている新地が「滝井新地」。

昨日電話で改めて聞いてみた「お店開いているの?」と

するとおばちゃんが「うちはG20期間中も開催しているよ」と。

「開催しているって何やねん」とツッこむと「あんたの会話につられたんやww」

と。

 

G20 期間中も「開催」している滝井新地で遊びましょうw

「ゴム無し、中」でなど何でもOKな滝井新地は空気を読まずに営業中ですw

 

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧