大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地は通常の営業に

昨日、G20という国際的な自慰行為をする会議が終了し

大阪はいつもの風景に戻ると思いきや、一部の地域で交通規制が継続していた。

f:id:osaka-shinchi:20190624133415j:plain

飛田新地は今日から「のれん祭り」の最終日で営業を再開。

売春婦の皆さんも2日間の自慰行為を終了して通常の生活の戻られるようですね。

 

飛田新地が休業だった、この2日間、唯一営業していた滝井新地では、大盛況の状態に、通常の30倍の人でごった替えしていた。

(通常は一時間で3人くらいのところが、1時間で100人を超える人が)

 

松島新地は今日までお休み。

どうも、エリアが交通規制が一番長期化するエリアだったため、今日までの休業だったらしい。

 

明日からはすべての新地で営業再開。

売春婦の皆さんも、普通の生活に戻りますね。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧