大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の料亭「銀河」の摘発から1年

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

昨年の6月ごろだっただろうか?

 

たまたま、仕事で天王寺に立ち寄り、数年ぶりに飛田新地に立ち寄った。

青春通りとメイン通り、その外れをブラブラしていると、がたいの良いおっさんが、料亭「銀河」から出てきた男性客の後ろを付いていき、高速道路の高架下まで来た段階で話かけていた。

 

どう見ても仲間では無い様子で「???」という状況だった。

10分ほど話したところで、後ろからまたもう2人が来て同じ状況に。

話が終わると話しかけた2人は高架に沿って歩き出し商店街のほうへ。

 

「まさか!?」と思ってついていくと、商店街には、4人の捜査員らしきメンバーが。

その中に、知人(公安関係)がいたので、「何してん(お前は何をしているのですか?)!?」と声をかけた。

返答が無かったので、「みんなで遊びに来たん!?」とさらに聞くと、「そんなわけないやろ!」と怒り出したww

 

ここで、「ガサ」と確信した僕は知人の新聞社の記者に連絡して「なんかおもろいことあるでw」と話したところ、記事になったといういきさつ。

 

記者はその突入時間には間に合わなかったが、連行される瞬間を写真にとらえることが出来たようでww

 

なんと、その時は写真撮影NGの飛田新地も、写真撮り放題だったという面白い状況。

僕も数枚撮っちゃいましたww

 

あの瞬間、「これで飛田新地もおしまいかな?」と思ったのだが、ところがどっこい、次の日からは通常通りに営業しちゃっているw

 

あの連行された売春婦の皆さんは今どうなっているんだろう?

もうすでに復帰していたりして!?ww

 

でも連行されるときは”すっぴん”で誰か分からなかったというのは、また別のお話w

 

それにしても、このようなリスクを恐れずに売春行為が行われる飛田新地

経営がうまくいっていなくても、惰性で営業を続けている。

 

先日、約束したサービス時間を守らずサービスを提供しなかったということで、警察に告発をされたお店が数店舗。

 

近日、ガサ入れがあるかもしれないので、みなさんお気を付けくださいねw

 

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧