大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

お客さんを誹謗中傷してネットにさらされるの巻 in 飛田新地

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

飛田新地のメイン通りと青春通りの間をつなぐ筋にある「夢」というお店。

そのお店の女の子の情報がネット上にさらされてしまったらしい。

 

その女の子は、

30歳(自称)なので本来であれば、このエリアでは働けないのだが、昼は売春婦として働き、夜は呼び込みとして働いているようです。

(30歳になれば、普通は妖怪通りか年金通りだよね・・・)

 

本人いわく

・吊り目

・高身長

・貧乳

・サービス精神旺盛

らしい。まさにコンプレックスの塊で売春婦に向いていないのは一目瞭然。

 

だが、先日(いつか不明)、雨の降っている日に、ツイッターでお客様を誹謗中傷したらしく、そのことが原因でネット上に情報をさらされてしまったらしい。

 

掲示板にもtwitter のアカウントが掲載されたり、写真も掲載されている。

お客様は神様の文化の大阪において、このような誹謗中傷は良くないですよね・・・。

たしかに、写真を見るからに年齢がいっているな。。。と言う印象は否めない。

お客が付いていないので、そのイライラをお客さんの誹謗中傷という形でtwitterで書き込んだんだろうね。

 

だが、世の中にはtwitterのアカウント特定なんて、簡単にやってしまうエンジニアがいる。このお客さんには、そのような人脈があったのだろう・・。

 

どんな人か見極めができない状況でこのような行為は危険。

 

飛田新地では、多くの女の子が客が付かずにイライラをtwitterに書き込んでいる。

 

ご注意を。

 

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧