大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

妖怪通りで評判の良いお店とは!?(1)

昨日は、淀川の花火大会ということもあり、人通りが少なかった飛田新地

1

売春婦の女の子たち、特に青春通り、メイン通りにいる女の子はイライラ。

Twitterでは「今日は出勤しなきゃよかった。。。」「花火に行ったほうが良かったな」とつぶやく始末。

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

このような状況で、妖怪通り、年金通りは壊滅状態かと思いきや。。。。

以外とお客さんが増えていたようですww

 

このブログの閲覧者がかなり来店したようで!?(真偽は不明ww)

 

最近、このブログのコメント欄を通じて「飛田新地の妖怪通りのお店でおすすめは?」といった情報提供を求める内容が増えてきました。

 

とは言え、このブログで特定のお店に肩入れして宣伝のようなことをすることは想定しておらず、、、、困っています。

 

 

自分が懇意にしているお店としては、

・千世

・吉祥

・豊八

・新なぎさ

・世

・栞

・静

・蝶々

・水穂

・藤富

・柔

・青龍

・宝田

・金松

・土佐

・松風

・朱

・千華

・夕霧

 と・・・・

気づかないうちに、おばちゃんとのネットワークが出来てしまっているw

これらのお店ではかなり融通が利いて

「30分11,000円」とか「40分11,000円」といった条件で遊ぶことが出来ます。

まあ、僕だけなのかもしれない条件だったりするかもしれないのですが、、、、

 

青春通りでは絶対にありえない、メイン通りでは坊主の女の子でないと引き出せない条件が簡単に交渉で引き出せます。

 

これが、妖怪通り、年金通りですww

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧