大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のおすすめのお店!?

f:id:osaka-shinchi:20181223162232j:plain

ここ数日、ブログの読者さんから、「どこのお店がいいの?」とか質問を30件ほど頂いている。

 

正直なところ、「おすすめできるお店はない」というのが答え。

10連休に入って、青春通り、メイン通りでは「数をこなして稼ぎたい」女の子が「地雷化」しているのが実情。

20分を10人こなせば75000円になるが、そんなにセックスできんよねwww。

ということで、女の子たちは「地雷化」する。「服を脱ぐだけ」「ゴムをつけるだけ」でタイムオーバーで帰らされることは男性客によってTwitterに書き込まれている。

 

ならば、せめてのサービスをと思うと「妖怪通り」「年金通り」にということになる。

時間サービスで30分とか40分とかは交渉次第。

ただ、年齢が30代になることは覚悟しましょうねww

「1万1千円で40分」が最大級のサービスです。

「ゴムなしのフェラ」は当たりまえ。

「ディープキス」あり

「ゴム無しのセックス」は希望すればOK

「中出し」は女の子との相談で。(言えばOKしてくれる)

 

 

究極は40代後半になると「8000円でええわ」となることもある。

これはガマンできれば、ということになるww

 

注意点としては、上記の地図では、閉店しているお店も多い。

阪神高速を挟んで左側について

・春菜

・遊游

舞姫

・川昌

・新とみや

・本まきや

・新玉菊

・小花

・和泉

は閉店している。(開いているのは見たことがない)

 

・栞

・静

の2店舗(同一のオーナー)は

 

・新なぎさ

の向いに移転して営業している。

 

この

・新なぎさ

の「くるみちゃん」は

「ゴムなし」「中出し」がOK。ぽっちゃりOKなら満足できるはず。

 

・静

・栞

の2店舗は「ゴムなし」「中出し」がOKの女の子が多い。

ただし、40代以上でぽっちゃりOKという条件つきww。

 

・豊八

メイプル超合金「安藤なつ」にそっくりな女の子は

いろんな情報を教えてくれるので、店先でおしゃべりすることをお勧めします。

ここは客引きのおばちゃんがいないので、自由におしゃべりができます。

この女の子も基本は「ゴム無し」「中出し」OKです。

金額も柔軟に相談してくれます。

おしゃべりするのは無料なので、いつもおしゃべりに行っています。

 

確実にセックスするには「妖怪通り」「年金通り」かな?

最後に、言っておきますが、「ゴム無し」「中出し」はオプションですので。

ただ、女の子が「ゴム付き」と言っても、おばちゃんとの交渉で「ゴム無し」「中出し」になることはあります。

何事も交渉が重要ですw

 

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧