大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地の女の子の求人

いろいろと女の子に聞いていると、信太山新地の女の子は、旅館に雇われるということでは無いようです。

前回の投稿にもある「スタンド」というお店が求人を募集しているようですね。

 

飛田新地や、松島新地、滝井新地などの求人では、お店の名前やダミーの名前で募集をされています。

ダミーにしている意味はイマイチよくわかりませんが。。。、

f:id:osaka-shinchi:20190220095933j:plain

信太山新地の求人には、時間給保証といった表記が目立ちます。

なんと、「時間給保証1万円」と書いています。補足説明では(勤務時間数)×1万円なんだとか。しかも、「接客をしなくても」という表記まで。

5時間何もせずに、座っているだけでも5万円はもらえるだとか。

すっごい良い条件じゃないですか!?

 

f:id:osaka-shinchi:20190221002402j:plain

でも、対象とするターゲットは「飛田新地」「松島新地」で稼げなかった女の子、不満を持っている女の子なんだそうで。。。奪い合っているですね。

特に、飛田新地のメイン通りで働いている女の子に対してのアプローチはすごいですね。

 

短時間勤務や、いろんな条件を付けて募集をしています。

地方から勤務してくれる女の子は空港まで送迎までしてくれるだとか!?

「伊丹じゃなくて、関空に来てくれ」とか言うんだろうか?www

 

でも、実際女の子に聞いてみると、客からの要望が外れていてもいいから、全員1回はセックスするように割り振っているだそうです。

つまり「はずれ」になっても良いので、「セックスしてこい」ということ。

なるほど、この前の女の子は相手が無くて割り当てられたんだ・・・

 

「ゴム無し」、「中出し」については原則NGなんだけど、「自由恋愛」の名のもとで「勝手にやったらしいよ」ということらしい。

女の子によると、スタンドには数人「ゴム無しOK」「中出しOK」の女の子は確保しているんだとか。この要望があれば、そこ女の子を優先して派遣しているんだそうで。

 

なかなか出来たシステムですねww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧