大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

求人で募集をしてみたら・・・

うちの会社にいる事務員の女の子。

大学卒で8年目か9年目。

なので、30歳にはなっているはず。

いつも、頑張ってくれているかというと、そうでもなく。

「この作業をお願いしていいかな?」と聞くと「嫌だ」とお断りになられる。

 

どこかのドラマで見たような・・・・

フリーランスの女医というノンフィクションでありながら、人気を博した

「大門未知子」に似ている。

 

f:id:osaka-shinchi:20181225224426p:plain

朝はきちんと出勤してくるんだけど、気づいたら行方不明。

「銀行」や「郵便局」に行くと、5時間から6時間帰ってこない。

たまに、家に帰ってしまっていたりするwww

 

この女の子に「仕事はどう?」と聞いたら「とても忙しい」「給料上げてほしい」と

おっしゃります。

なんと、この女の子には1480万円の額面のお給料をお支払いしています。

 

1か月の会社の在籍時間は60時間くらいと推定。

時給にするとどうなの?という話。

 

「仕事が忙しい」ということなので、人員を追加することに。

と言うか置き換え。

 

募集したところ、かなりのスキルの女の子がいたので驚き。

 

その中に「料亭勤務」という女の子が。

 

一瞬ギクっとしたのだが、「有馬温泉」の離れにある料亭の仲居をしているという経歴。

 

飛田新地とか松島新地、滝井新地の「料亭」とかだったらどうしよう・・・・と思ってしまった。

 

関西のテレビ局で取材を何度となく受けているリアルでガチな料亭。

清楚な風貌で、置き換えにはもってこいの感じ。

 

代わりに、あっちの料亭に行ってくれないかな?と思ったりする。

たまに、飛田新地、松島新地で座っていないか確認したけど、確認はできていない。

銀行って6時間過ごせる楽しい場所なのだろうか?

 

事務職で1480万円を超える年収を払ってくれる会社なんて、たくさんあるはずだし。

リア充な生活を送ってほしいと思うし。Win-Win の退職になると思うなwww

 

このほかにも、Toeic800点を超える女の子も多数応募してくれている。

国立大学上位校を含む8名。1500万円くらいでも応募してくれるんだね。

有馬温泉の仲居の女の子は多言語OKでスキルが高いww

だれにしようかなwww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧