大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

お盆の時期の滝井新地ってどうなっている?

ここのところ、飛田新地の「地雷被害」を受けて特集をするがごとく、飛田新地の内容を書いていたのだが、、、、

昨日、滝井新地のおばちゃんから「滝井新地のことも書いてーな!!!」というリクエストがwww

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

数か月前に滝井新地の記事を書いたところ、「売り上げが約3倍になった」とは聞いていたのだが、さすがに放置をしているとまた元に戻ってしまったらしい。

 

で、今回はお盆期間中の滝井新地のことを。

 

飛田新地と同様に滝井新地でも「年末年始」「GW」「お盆休み」は稼ぎ時なのだが。。。

マニア専門の滝井新地とあって、なかなかお客さんが殺到するということはない。

 

ただ、近年はサービスが良いことが知れ渡り、「知る人ぞ知る」というポジションが確立されつつある。

飛田新地で稼げなくなった女の子が流れ着くような場所でもあり、レベルはそこそこ高い。

飛田新地でいうと、「妖怪通り」、「年金通り」の若い女の子が座っている。

しかもサービスレベルは飛田新地よりも上なので満足できることは間違いない。

時間もサービス、金額も安いので、「妖怪通り」よりもコスパは良い。

でも店の数が少ないので選択の幅が狭いのが難点。

 

おばちゃんいわく、「「時間短縮」とか「地雷行為」は絶対ない!!!」。

(料亭「伸」以外は・・・)とのこと。

 

料亭「花水木」のおばちゃんはしつこいので、ここを無視して通過できれば、良い選択はできるはず。

しばらく「みさき」「かりん」のおばちゃんに会っていないな・・・

かりんのおばちゃんは出産しただろうから、久しぶりに会いに行きたい気分になった。

ということで、飛田新地の「地雷」が怖い方は滝井新地にお越しください。という

おばちゃんからのご意見でした。

 

おしまい。

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧