大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地でまさかの再会www

滝井新地は京阪電鉄滝井駅のそばにある「新地」です。

・かりん

・みさき

・花水木

・第一鈴蘭

・夢花

・瑠璃

・月うさぎ

・伸

と、軽く暗記できてしまうくらい、の狭いエリアに8軒しかありません。

そのうちの「夢花」でまさかの再会wwww

 

その女の子は最近まで、飛田新地の「妖怪通り」の一角で座っていた。

正直言うと、あんまり興味のない顔で。。。。

飛田新地でその店先でちょっと足を止めると、

おばちゃん「この子かわいいやろwwええ子やでww」

僕「そうかな?ww」

全く興味が無かったのだが、おばちゃんが「いける!」と思ったのか!?

おばちゃん「優しい子やでーー!」「めちゃサービスええ子やから!!!」

とまくしたててくる。

 

全く興味がない顔だちなので、その場を離れたい一心で

僕「ゴム無し、中出しやったらえええでww」

と言うと

おばちゃん「この子はゴムの子やねん。オカモトの0.1mmあるから、それでやったって」と。

 

「やったって。。。」って。。。。「自由恋愛」のへったくれもないwww

 

その場をやり過ごして、数か月。。。

視察とばかりに、滝井新地にやってきたのだが。。。。

 その女の子が、目の前に現れた、、、、、

その瞬間

僕「お、おまえ飛田の妖怪におったやんけ!?」と思わず反応してしまった。

女の子「あーーー!あの時のおっさん!」

ちょっと待て。。。「おっさん!」ってなんやねんww

しかも、指差しまでしやがる失礼な態度

 

聞くと。。。

女の子「飛田の妖怪は客が少なくて稼ぎにならんのよ」

僕「で、こちらに来てどうなんよ!?」

女の子「さらに、人がいないwww」

僕「稼げてんの?」

女の子「変わらんけど、、、、冷やかし少ないから楽www」

僕「ここって、ゴム無しの中出しが基準やけど、どうなん!?」

女の子「いまのところ、ゴムOKにしてもらっているwww」

話が盛り上がったところで、

おばちゃん「じゃあ、上がって続きの話をしいなw」

僕「話は終わったから大丈夫ww」

とその場を離れる

 

まさかまさかの再会。

飛田新地は男性客は多くても、店の数が多い。

滝井新地は男性客が少なく、店の数が少ない。

この状況をどう判断するか?

 

滝井新地では「ゴム無し」「中出し」を求められる環境の中で、女の子はポリシーを貫けるのだろうか?ww

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧