大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

かんなみ新地の女の子の悲哀

かんなみ新地は大阪五大新地の「番外編」とも言える位置づけ

※個人の感想です。 

 

f:id:osaka-shinchi:20181225224134p:plain

その中にいた36歳の女の子(自称)。

ビジュアルで言うと、そんなに悪くはない。

しかしながら、年齢からくる肉付きは、はっきりわかる。

ムチムチなのでチャイナドレスもピチピチ。

 

その女の子は、普段の昼間はアルバイト(パート)の仕事をしているんだそうな。

単純計算で、800円の時給で計算しても20日で14万円として、税金とか保険料を考えると手取りは12万円くらい。

「さすがに暮らせない」ということで、かんなみ新地で働いているんだって。

 

かんなみ新地では1日5人程度とセックスして3万円を稼いでいる(本当かな?)らしい。

それでも不安は募るらしく、、、

この仕事をできても、「あと3年くらい」という認識らしい。

40歳限界説なのか?

 

以前は、飛田新地の青春通りの端っこにいたらしい。でも、年齢の壁で撤退、流れてかんなみ新地に。

 

では、5年後にはどうなるのか?

近い将来、かんなみ新地ですら働けない。今あるプラスの収入が無くなる。

女の子は「あと3年間稼げるだけ稼ぐ」とのこと。

 

10年後の生活を見てみたいwww

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧