大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

暑くなってきたときの選択

もうすぐ、10連休。

特にやることがないので、家でのんびりしようかと。

これまで、GW中に飛田新地に行ったこともないので様子を見に行くこともいいかな?

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

それにしても、桜が散るとともに気温がグングン上昇。

 

去年の夏は飛田新地ツイッターでは、女の子が「臭い」「加齢臭たまらん...orz」

「おっさんクサイねんww」といったつぶやきが繰り返されていた。

 

飛田新地では、シャワーを浴びることができないので、臭くてたまらんらしい。

女の子も我慢しながら営業中www

 

今年は、どんなつぶやきが炸裂するか????

楽しみですwww

 

ちなみに、信太山新地、松島新地、今里新地はシャワーがあるので、その点心配ないですよww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧