大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝井新地のおばちゃんとのお話

滝井新地は大阪の守口市にある8軒程度で運営されている新地。 飛田新地とは比較にならないほどの小さい規模。 いつ潰れるか分からない状況です。 5分もあれば、全店舗を見るには十分なほどの狭いエリア。 この新地の特徴は「ゴム無し」「中出し」。 通りを…

青年が毒牙にかかる in 飛田新地  

梅雨も明けて本格的に夏になると思ったら、いきなり酷暑。 この夏はどうなることか?と不安になる。 その夏の始まりに、仕事でぶらりと天王寺に寄ったので、ついでに飛田新地に行ってみた。 ここ最近、「夢」というお店の女の子が話題になっている。 お客さ…

飛田新地の歩き方

梅雨が明けて、大阪も一気に気温が上昇しました。 梅雨が明けたと思ったら台風が発生して大雨になるなど変な状況です。 さて、梅雨の時期はどうしても、お客さんが少なく閑散としていた飛田新地もだんだんと人通りが増えてくるでしょう。 世の中には、観光ガ…

お客さんを誹謗中傷してネットにさらされるの巻 in 飛田新地

飛田新地のメイン通りと青春通りの間をつなぐ筋にある「夢」というお店。 そのお店の女の子の情報がネット上にさらされてしまったらしい。 その女の子は、 30歳(自称)なので本来であれば、このエリアでは働けないのだが、昼は売春婦として働き、夜は呼び込…

飛田新地の料亭「銀河」の摘発から1年

昨年の6月ごろだっただろうか? たまたま、仕事で天王寺に立ち寄り、数年ぶりに飛田新地に立ち寄った。 青春通りとメイン通り、その外れをブラブラしていると、がたいの良いおっさんが、料亭「銀河」から出てきた男性客の後ろを付いていき、高速道路の高架下…

【要注意!!!!】飛田新地の青春通り、メイン通りは危険です!!!

皆さん、ボーナスが支給されて浮かれた気分で、飛田新地や松島新地、信太山新地などにお出かけになられているかと思います。 ここ数日、Twitter などのSNSにて 「時間になっていないのに帰らされた」 「何もできなかった」 「会話すらなかった」 「服すら脱…

【注意!!!!】青春通り・メイン通りで悪質で不誠実な行為ついて

ここ数日、飛田新地の青春通り、メイン通りにて「不誠実な行為」が目立っています。 この3日間でtwitterに報告が79件寄せられています。 サラリーマンにボーナスが支給されたこともあり、営業効率を上げる、収益の向上ために、下記のような行為が多発してい…

飛田新地の経営に関する経費!?

本当に飛田新地のお店の経営に興味が無くて、断ったつもりなんだけど、、、、 まだ、引き下がってくれない状況。 相手が言うには「最後まで話を聞いてほしい」ということなので、とりあえず聞くことに。 とにかく、飛田新地の経営は数年たつと利益が出始める…

飛田新地のお店の経営権での交渉!?

先日の、飛田新地のお店の経営についてのお話で、引き続きアプローチがあった。 前回のお話の際に、「興味ないよ」という素振りを見せたのだが、なぜか「可能性あり」と判断されたようで。。。。 計算したところ、投資に対しての回収が少なく見積もっても3年…

飛田新地のお店の経営権!?

先日、ある方を通じて「飛田新地のお店を経営してみないか?」というお話があった。 全く乗り気でなく、致し方無く聞いたという程度で話を聞くことに。 現在、飛田新地では160店舗が営業している状態。 その中で、休眠、休業状態である店が10店舗ほどあるん…

今日から通常営業の再開 in 松島新地

G20という世界中のお偉いさんが集まって「自慰」するというイベントが終了して、今日から大阪は日常を取り戻している。 大阪近辺の男性は、G20の期間ひたすら「自慰」していたことでしょうねw そんな、世界の首脳が一斉に自慰する「オナニーパーティー」が…