大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の経営に関する経費!?

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

本当に飛田新地のお店の経営に興味が無くて、断ったつもりなんだけど、、、、

まだ、引き下がってくれない状況。

 

相手が言うには「最後まで話を聞いてほしい」ということなので、とりあえず聞くことに。

 

とにかく、飛田新地の経営は数年たつと利益が出始めるらしい。

これは、どの業種においても同じで、何年たてば確実に「黒字化」できるかが大きなテーマなはず。そこの計算が恣意的で調整されている感が否めないので後ろ向きなんだけどね。

 

今回、要求して出てきた情報が「経費」の部分。

 

生生しくて笑ってしまったwww

・コンドーム

・ローション

・アルコールティッシュ

・お茶菓子(来客用)

・衣装代

・期末手当(ボーナス)

・託児所費用(シングルマザー用)

・アパート費用負担

・最低保証給(任意)

・売春婦の送迎費用(タクシー代金)

・空調費用

・光熱費

・家賃

・施設修繕費

・帳票

・組合費用

 

ざっと、こんな感じらしい。

組合費用って、飛田新地料理組合ってやつの賛助金みたいなやつらしいです。

 

まあ、儲からんやろねwww

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧