大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

大型連休が終わってアクセス数が急減・・・・orz

史上初と言われる「令和」時代の幕開けを挟んだ10連休。

飛田新地も、異常ともいえる人が終結

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

このブログへのアクセスも爆発的に急増しました。

 

普段の約3倍に近いアクセスがあり、普段はアクセスが減少する時間帯も定量的なアクセス数がありました。

 

そして、この大型連休が終了するとともに、アクセス数は急減。。。

とは言っても、連休前の1.5倍程度の数はあるので、この連休がブログを知ってもらうきっかけになったことは紛れもない事実のようです。

 

それにしても、こちらが狙っている「飛田新地」のコンテンツへのアクセスはかなわず、「松島新地」「滝井新地」のコンテンツへのアクセスにつながっている。

 

昨日公開したアクセス数の状況から判断すると、

松島新地     40%

滝井新地     25%

信太山新地 10%

飛田新地  20%

その他   5%

といった結果でした。

 

飛田新地は、いろいろなコンテンツが満載で競争率が高いというのも一因。

一方で、松島新地や滝井新地は飛田新地に比べると知名度などを含めて押されているというのが実情。

 

できれば、飛田新地で50%程度のコンテンツアクセス比率を・・・とは思っているのですが。。。

 

なかなか厳しいところですね。。。orz

 

 

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧