大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地は女の子が減少中・・・・つぶれちゃう??

滝井新地に来たw

約3か月ぶり。

連休ということもあって休んでいるお店も。

ただでさえ少ない店数なのに、さらに選択肢がなくなる。

  

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

みさきにいた「ふみちゃん」が辞めてしまったらしく、中出しができる女の子も減っているらしい。

 

花水木が8人いて中出しができる子がほとんど。

かりんは中出し1人。(ゴム無はOK外だしが3人)

みさきは中出し1人(ゴム無はOK外だしが4人)

瑠璃は中出し3人

 

 

元々、滝井新地は女の子のレベルが低く、

飛田新地から松島新地に流れて、滝井新地にたどり着くという感じ。

 

指名が取れない女の子の行きつく最終の場所という感じwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧