大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2019-01-05から1日間の記事一覧

飛田新地の女の子(妖怪通り)

正月明けで大混雑の飛田新地。 関西以外のナンバーを付けた車が区域内をウロウロ。 中国語やベトナム語が通りの中でも聞こえてきて、ここでもインバウンド効果があるのだろうか? 「青春通り」や「メイン通り」の女の子が接客で店頭が空っぽになるのに、「妖…

滝井新地の「夢花」と「第一鈴蘭」

昨日、滝井新地に行ったんだけど、、、、、開いていない店がある。。。。女の子がいないということで、おばちゃん達とお話を。 これまで、滝井新地ではそれぞれの店にオーナーがいると思っていました。 しかし、聞いていると、「夢花」と「第一鈴蘭」は同じ…

滝井新地の店舗名に関する訂正

滝井新地で以前、「幸」と紹介した店舗の名称が「月うさぎ」に 変わっていました。 場所はメインの突き当りを左に曲がってすぐの右手。突き当りの部分にある一般住宅の左となりにあります。 昨年の年末は、看板が「幸」だったような記憶があって。。。。 年…

滝井新地のお正月明け

滝井新地のお正月明けは。。。。いつも通り閑散な状況。 「かりん」と「瑠璃」が長めの正月休みで開いている店は6店舗。 人通りも少ないし、女の子の数も正月明けとあっては少なめ。 お客が少ない分、客引きのおばちゃんも必死。 この日は 花水木 5名 みさき…

飛田新地の客引きのおばちゃん達に聞いてみた

正月明けで大混雑の飛田新地。 さぞかし忙しいのだろうと客引きのおばちゃんに聞いてみた。 ところが、意外な反応が。。。。 見るからに、お客さんの数は非常に多い。ごった返している状況。でも話を聞いてみると「客は多くても、入ってこない来ないからな。…

お正月明けの飛田新地

お正月が明けて、飛田新地は男性客の賑わいが半端ないです。 特に、「青春通り」と「メイン通り」の人通りと車の数が通常の5倍くらいではないかと。 そのため、「青春通り」と「メイン通り」の女の子は団扇(うちわ)で顔を隠す必要性に迫られて、接客どころ…