大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の「夢花」と「第一鈴蘭」

昨日、滝井新地に行ったんだけど、、、、、開いていない店がある。。。。女の子がいないということで、おばちゃん達とお話を。

 

これまで、滝井新地ではそれぞれの店にオーナーがいると思っていました。

しかし、聞いていると、「夢花」と「第一鈴蘭」は同じオーナーであることが判明。

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

ちょっと前に、どちらかの店が経営的に厳しくなったので、もう一方が買収したんだとか、経営者は同じなんだけど、名義借りで名義は分けているという話らしい。

 

一度廃業すると、復活は難しいだろうから救済をして経営をしておいて、買いたいという方が出現したら営業譲渡をするということだろうか?

 

初めて行ったときに、「夢花」と「第一鈴蘭」のおばちゃんが仲良くしゃべっている風景に違和感を感じていた。

「ライバルもと店舗が対面になると、仲良くしてOKなのか?」という疑問。

 

でも、女の子は店ごとの雇用なので、日が違うと「夢花」の女の子が「第一鈴蘭」にいるということはないんだそうです。

 

それにしても、「月うさぎ」は「女の子が1人で大丈夫なのだろうか?」と

頼まれもしない心配をしてしまう。

「月うさぎ」の女の子は、清楚で美人でなんだけどちょっと地味。社交的でないから、「ゴム無し」「中出し」がセールスポイントなんだろうな。。。。

体調不良とか、生理が理由で休むとそれだけで休業になるし。。。。大丈夫かな?

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧